Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



辛そうで辛くない少し辛いラー油。

どっちやねん!とつっこみたくなる商品

桃屋のあのビンのヤツ↓
100211_155956.jpg

テレビで大ヒット商品!って言ってたのは知ってたけど、
実際にこんなの買ってくるのはもちろんパパ

よく深夜のスーパーで、割引になったお刺身とかを
物色してるサラリーマンのオジサンがいるでしょ~
あれあれ!

うちはよく千早駅隣にあるスーパーに出没して、お迎えの車が来るまで
ウロウロしてる訳ですよ

で、昨日は嬉しそう~に見つけたぞ~的な感じで
早速、冷奴にこれ乗っけて食べてました

横からちらりと食べたけど、なかなかこれが美味い

普通のラー油とはまったく違ってて、
オニオンフライとかガーリックフライとか色々入ってて具沢山って感じよ。

何にでもかけて食べれそうで、レシピも広がりそう
おススメの一品ですぞ~

(注→桃屋の回し者では有りませんが・・・

コメント

久しぶり~

うちの家にもこれあるバィ!!

おいしいんやね?
今度食べてみよ~♪

  • 2010/02/11(木) 18:46 |
  • URL |
  • さえ #UiRPxaZg
  • [ 編集]

私も買ってみよう(^o^)
お薦め調味料あったらブログでアップしてね~!

  • 2010/02/12(金) 21:41 |
  • URL |
  • toko! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/353-43787fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


