Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



美容室。

ど~考えても今日が月曜日に思えてならないzawaで~す
仕事してないと、日にちとか曜日の感覚が鈍いよね~(←呑気)

今日は美容室に行って、カット&カラーをしました。
あ・・・これ自分の記録用に更新しちゃいます(笑)

前回いつ行ったかな~?。。。っていつも悩むんだよね。
なのでとりあえずUP


こないだまで暖かい日が続いたのに、今日はえらく寒かった~

その暖かい日の夕方散歩フォト↓
100209_172208.jpg

ご近所をレオンとウロウロ
いつもは田んぼコースだけど、この日は青葉の町並みコース↓
100209_173323.jpg
町並みって言っても、こんな湖みたいな池(原土井病院前)があって
なんかいい。。。

レオンもトラッドフリース着て、キリリ
100209_173422.jpg

暖かくなると、俄然シャンとなるレオン爺さんなのでした~

はやく春よ来い~

コメント

私の中ではレオンはいつまでも少年よ♪

  • 2010/02/13(土) 16:39 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/354-3e19479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


