Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



面接に行こう!~手当たり次第編。

我がダンナ様はこの2月、恐ろしく忙しいらしく
2月中、土日も休みなしだそうで・・・
毎日お気の毒でございます

昨日の日曜日は次男君と、トリアスに買い物へ行ったんですが
いつも多いんで決死の覚悟で行ったものの・・・
な~んか人少なくて肩透かし

やっぱりさぁ~
世の中あちこちに、不景気のオーラが漂ってる気が。。。
平日はあんまり気づかなかったけど、
いわゆる『買い控え』ってヤツ?
あ~どうなるんだろうね~この先


・・・で私。
そんな世の中でも負けないように・・・
その後も続けてますよ~就活

今週も色々と面接予定入ってます
しかも他にも履歴書送付したり・・・在宅入力にも手を出しちゃう?等など。
なかなか精力的な活動、もしくは手当り次第?とも呼ばれる活動を行なっております
わははっ。これぞオバフォーパワーですなっ

といいつつも、今日はDVDなんて見て
呑気に笑ってたんですけどね~(人志松本のすべらない話


その間、ヘラヘラしながら出来たものがコレ
100215_155913.jpg
うひょ。かわいい

お正月の福袋に入ってたミスドのスケジュール帳。
キラキラにデコってみた(笑)

この齢になっても、意外にキラキラ好きの私でした~
(持ち物だけなんで許してっ

コメント

可愛い!

控えめのデコレーションが・・・e-454zawaちゃんらしいね!

  • 2010/02/15(月) 23:36 |
  • URL |
  • toko! #-
  • [ 編集]

同じく

ayapもビデオ三昧したわ~日曜日
凄いv-218ビデオ一本smap×smap99’夏のやつ
かわいいたくちゃんv-238
今度一緒にビデオ会しよう!Liveも一緒にv-10多分一泊でも無理かも~(笑)

  • 2010/02/16(火) 09:07 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

No title

パパさんは相変わらず忙しいんですね。
暖かかったり、寒かったりなので、
お体にはご注意を!またインフル流行ってるらしいし。

就活は数撃ち当たるだから、バンバン履歴書送りましょう。

  • 2010/02/16(火) 20:17 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/355-317b8b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


