Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


面接フェア開催中~♪

今日も行って参りましたよ~ 午前の部と午後の部(←凄くない!)

午前中の面接は・・・ちょっと怪しい匂い満載で(笑)
何が怪しいかというと・・・
詳しくは又後日にでも(←ひっぱるよね~


午後の面接はただの説明会?的な感じ。
しかも天神

せっかく天神まで行ったら、やっぱりプラプラしちゃうじゃない!
そしたら当然この時期、セール品の叩き売り?がある訳よ。
そしたらやっぱり買っちゃう訳さ~

100217_181609.jpg

く~
面接フェア開催中の中、余計な買い物して意味ね~

しかも私。。。リクルートスーツ着てたからお店のお姉さんから

『今お仕事の帰りですか』
『あっ・・・いえ違います』
『じゃあ、今お仕事中ですか??』
『いや・・・その・・違います』
『・・・・すみません。もう聞きません』
『そうね。もう聞かないで』


そりゃそうよ~あんた
いくらオバフォーの私でも、『えぇ!今から面接なんですぅ~』なんて可愛く言えないよ~
もう保険屋のオバちゃんとでも思ってくれ


さっ! 明日も又面接行こう~っと
スポンサーサイト

コメント

No title

気になる~

怪しい匂いのする面接って・・・
期待してるよー!

体重が10Kgも増えちゃってさー
服何着ていいのか、さっぱり分からなくなっちゃったよ。

  • 2010/02/17(水) 21:47 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

No title

就活してますね。
探せばあるもんだね、なんか面接とかって懐かしい響き。
私は毎日オリンピックをじっーとみてるよ。

  • 2010/02/17(水) 22:34 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

ほー!の巻

就活しようったい! エライねー。 隠居するには、ちと早いもんねー。
しかし、ついでに買い物するなんて、まだまだ余裕やねー☆
「まめ屋」がもう少しで、株式上場してビル建てるけん、雇ってやるよー。
あ、面接はビキニ審査があるけんね。。。

  • 2010/02/17(水) 23:12 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

返信~♪

★blance様
え~!!そんなに太ったなんて想像つきません!!
驚きです。


★たぬき様
そういえば就活どうなった??
交通便のいいトコだから、色々パート先あるよね~。
一緒に就活がんばりましょ(笑)


★まめこ様
『まめ屋』上場の際には、是非ワタクシを第一秘書にお願いしますよ。
ビキニ審査・・・ダンス審査・・・なんでもOKよ!
例の学生時代に作った、手作りビキニでも着てこようか(笑)








  • 2010/02/18(木) 15:34 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/356-e3eb2879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


