Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



Mother’s Day

本日、朝から思いっきりの雨で野球の試合は中止!
(丁度良かった(^^♪)

明日の母の日、1日繰り上げで母上とお食事へ。


母上のリクエストでバイキングレストランへ。
(お友達からリサーチしてたらしい・・・)

200805101436001.jpg



ダイエット?という文字は何処へやら・・・・
お腹いっぱい食べちゃいました(>_<)

お食事とトークが炸裂したところで、次はお買い物へ。

「ゆめタウン」へ。

今日は、私らのような娘と母の組み合わせが多い!!!

・・・間違っても息子と母・・・の組み合わせはないな~

・・・・って事は、私が将来このような母の日を迎える事はないのでしょう。

・・・・・・ええ・・・ずーーと前からそれは気づいてますがね(-_-;)



コメント

1日前の母の日、お母様も喜ばれたでしょうねv-22
私は母はいつもこの時期は横浜なので、
1ヶ月前に母の日を繰り上げてますv-10
あんず畑のバイキング。
いつもどうせならお腹をいっぱいすかせていこうv-237とか思っちゃうんで、まだ行ったことないんです。
バイキングってなかなかもととれないんですよねv-375

  • 2008/05/11(日) 09:30 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

母の日★彡

あんず、美味しくて食べ過ぎるよね~………ざわさん!月末には結婚式が待ってますよ~(爆笑)

お母さんと盛り上がったみたいでヨカッタですね♪

将来はきっとお嫁さんが母の日してくれますよ(^O^)b

  • 2008/05/12(月) 08:00 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/36-9aedc243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


