Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


仕事。

え~先週の面接くじ引きは予想通り外れました(笑)
私は宝くじとか一切買わない人なの・・・わかるでしょ
でへへ

今回はご丁寧に、履歴書返送に同封されてた文書には
『・・・今後、ご活躍あらんことをお祈り申し上げます』と書いてあったよ。
あらんことって~(爆) ちょいと笑っちゃった




そして、例のもうひとつの怪しい会社(←どんなん?)

まぁ~内輪ネタで申し訳ありませんが・・・
讃○部長のような人が社長で、その息子が専務という構成。
(↑知らん人に伝わらんって~
しかもその人はスキンヘッドで・・
しかもしかも従業員はその二人だけ

ひ~怖っ・・・・

会社の入り口で、お二人にお出向かえされた時には
『やばい。しまった~』と正直逃げ帰りたくなりました

あまりの怖さに後日、丁重にFAXでお断りを入れました。



そんなこんなでしたが・・・
とりあえずヒョンな事から、お知り合いの方から
仕事してないならちょっと手伝って~と頼まれた仕事に、たぶん短期だろうけど
ちらりと行く事になりそうです


前の派遣社長からも『暇ならちょっと入力仕事手伝って~』などの
お電話も頂いたんですが・・・
そんな話があるときは、一斉にあるもんですね

先週の地道~な面接フェアは、何にもなりませんでした(笑)

人生そんなもんですな。。。。わははっ



レオン~ 
やっぱり足がニワトリさんみたいだね~

100228_083359.jpg


スポンサーサイト

コメント

どひゃ~!

讃○さんの名前懐かしいな(笑)
でも、お友達のご依頼良かったね。
この前はタイミング合わなくて残念でしたv-409
また懲りずに連絡するねっ!

  • 2010/03/04(木) 20:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

No title

讃○なんて、懐かしすぎ~。
いつかニュースで
その名前を見る日が来るのでは~って
思ってるけど、流れないね。

最近、朝出勤中(超短期派遣仕事中)に
ちびっこいイタグレの散歩に遭遇するんだ。
ちゅらくらい小さいの。
グレーとベージュの2頭だよ。

  • 2010/03/04(木) 22:00 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

おぉ!仕事決まったんですねo(^-^)o

久々に讃○って聞きました(;^_^A‥‥めっちゃ怪しい会社ですね(笑)

仕事頑張って下さいね♪

  • 2010/03/09(火) 08:38 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/361-ea308db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


