Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


予餞会。

高校の予餞会がありました
卒業していく三年生の先輩方のお別れ会的なものです。

3年生と来賓の皆様や先生へ、役員さんだけで紅白餅を作ります。
そう・・・何百個もです

高校の調理室でガンガン機械でついた餅をひたすら丸めます。
何十人もの役員さんで

エプロンに三角巾にマスクという完全防備で、
餅つき工場で働くオバちゃんと化してました(笑)

100226_131327.jpg

皆さんへ配り終わった後は、自分達用に豚汁とお赤飯でランチ
その間も、キムヨナと真央ちゃんが気になって気になって・・・
みんなでワンセグ観戦~

キムヨナが凄すぎて圧倒

いつも勝ち誇ったような顔がちょっと憎たらしい子なのに
今回は演技後の泣いてる顔みたら・・・

この子もプレッシャーで大変だったろうね。。。とか
やっぱり普通の19歳なんだよ。。。(←我が子と一緒)とか
うんうん・・・よく頑張った!
もう自分が育て上げたかのように、
感動で泣けてきちゃいました


真央ちゃんも演技後のインタビューの悔し涙を見て、
もう~今、そげん色々聞きなさんな!と可愛そうで。
でもココまで凄い頑張ったよ
もうタラソアコーチにでもなったかのように、
・・・と又泣けてきた

あ~ブラボ~  五輪




家の近くに、満開の菜の花畑を見つけました
もう春ですね。
100225_134112.jpg

スポンサーサイト

コメント

餅まるめ 得意じゃないですかぁ~(^O^)b

しかし 凄い量ですね!


フィギア あたし達も会社で盛り上がりました!

感動でしたね((o*>д<)o

  • 2010/03/02(火) 08:36 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/362-69bbe86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


