Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


岩盤浴。

どもっ
もっぱら更新率低めのzawaで~す


この年齢ともなると新しい事やるだけで、ど~ッと疲れが出ます。
一週間があっという間でした


この一週間はお友達のお子ちゃま方の、合格発表や卒業・・・
初春の吹雪と共に、様々な一週間でもありました。

いろんな物語があったと思うけど・・・これも人生なり

若いっていいよね
これからの道のりがキラキラして見えるはずだ~

みんな頑張れ~!!!



(いやいや・・・お前も頑張れよっ
・・・って事でそんな自分を癒しに、久々岩盤浴~


ここは、穴場的なトコであまり人には教えたくない場所なのだ

お値段も1050円とお安く・・・
時間も無制限。
体によさげ~な人参茶なんてついてます

今日は土曜日で、6床しかない店内は珍しく人でいっぱい(笑)

こじんまりして、男女一緒のフロアだからカップルで来てる若者も。
いいね~イマドキの若者め~


じわ~っと汗かいて、す~っきりしました。
やっぱ体温上げるのは、体にいいんだよね~


入り口に飾られてた水仙が春っぽい
100313_160819.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/364-2502973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


