Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



19歳。

今日は長男クンのお誕生日
息子はナント19歳になりました。

子供の誕生日って、母親には特別な思いがあります。
だってしにものぐるいで、我が子を産んだ日でもある訳ですよ
そりゃ~病室の外でウロウロしてるだけの親父と
一緒にしてもらっちゃー困りますよ


私の誕生日にいつも朝一番に『おめでとう』をくれる母は
四十うん年も経つ今でも、
「あんたが産まれた時は・・・」とこないだのように語ります。
いやいや、セピア色どころの話じゃないけど、内容はかなり鮮明です


そんな私も、19年前の事は物凄く覚えてますよ
誰があー言った、こー言ったとまで覚えてます。
ははは・・・女はしつこいのだ


もうすぐbaby誕生待ちのyukaちゃん
こんな感じで、子供が何十歳になろうとも・・・
母親はお誕生日のたびに蘇ってくる思い出なので、
楽しみに・・・穏やかに・・・幸せ~にその日を迎えてね


なにかのテレビで言ってた。
自分の誕生日は母親に感謝する日。
「産んでくれてありがとう」って。


照れくさくて、いまだにそんな事母に言った事もないけど
自分はちょっと言われてみたい(←自分勝手


彼は今日もバイトでウチには居ないけど・・・
一応ケーキは用意してみた。

お誕生日おめでとう

100317_080332.jpg



コメント

No title

おめでとうございます!

もう19歳!? ビックリです!!

子供の誕生日は思い出に浸りますよね~(涙)

あと何年後には・・・お孫さんですね(うふっ)

  • 2010/03/17(水) 12:19 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

No title

母心~なのね~

  • 2010/03/17(水) 20:48 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

19歳

長男君おめでとう~。
ザワさんが19歳の息子をもつ母とは本当
今でも思えません。
私もいつか子供を生んだとき、ザワとおんなじこと思うのかなぁ~。
久しぶりにザワさんのパワーを頂きたいです。

  • 2010/03/17(水) 23:03 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

No title

私の母も
「あんたを産むときは早朝破水してその後病院に行ったんだけど
腰が痛くてばあちゃんにさすってもらったけど・・・」
ってことを最近何度も聞かされてます(笑)
でも、2人目、3人目を産んだ時の記憶はあまりないようですi-229

  • 2010/03/18(木) 11:26 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/366-474e8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


