Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


MAIN DINING -Ichi-

久々ママ友とランチ~

あてども無く、ふらりと出発して場当たり的な感じで飛び込んだ
古賀三号線沿いにある『MAIN DINING -Ichi-』

外観もデカイけど、中も教会みたいに広かった
れすとらん



一番お安いウィークリーランチ(1500円)を
デザートまで可愛くて満足~
100319_141648.jpg


明太子屋さんプロデュースなだけに、
パンのディップに明太バターが美味し


『お客様・・・・お昼の営業時間は3時までです』と言われ
気づくと広い店内には、おば様チーム3組のみ(笑)
とぅみまてぇーん


その後、青葉までの帰り道はお菓子工場めぐりをし・・・
(工場見学じゃ~ないよ
その工場横にあるお菓子のアウトレット店で、
やれケーキの切れ端やら、豆大福の不揃い品やらを買いあさり
またまた満足
だって、見ため悪いだけで激安なのよ~


ママ友は、転職がきまり今後は呑気に平日ランチは無理なんだって。
やっていけるかな~って不安そうでした。

いやいや。。。。この年齢で色んな事をスタートさせるには努力と根性だ
みんな一緒だよー
お互いがんばろう!

・・・と大決起集会ランチでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

どんな年齢でも新スタートは不安がつきものなのね。

スタートの春!老いも若きもよーいドンざますよ。

  • 2010/03/20(土) 19:37 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/367-ec830ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


