Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


春♪

お彼岸の連休はとってもお天気で、どこも渋滞でしたね~

お墓参りに行ったり、姪っ子ちゃんの新体操最後の発表会に行ったり、
バタバタとした連休でした。


そんな中、レオンも一緒に八木山峠にドライブへ
桜も咲いてましたよ~
CIMG5552.jpg


まだお花見をしてる人は居ませんでした。
3分・・4分咲きかな?
CIMG5558.jpg


つくしが大好きな我が家
ココはつくしもたくさんあるんだけど、でもほとんど採られた後で
すごい採りにくいトコまで必死に収穫するパパ↓
CIMG5563.jpg


俺も行きたい・・・・
CIMG5559.jpg


菜の花も可愛く咲いてました。
春だね~
CIMG5571.jpg



私は、今週お仕事week
パパも、月末処理やらお花見やら送別会やらでお忙しいそうで。。。

よ~し みんな頑張ろっ
CIMG5573.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/368-db8fad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


