Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



開幕戦!

春爛漫
ホークス開幕戦だにょ~ん


今回の観戦は・・・・
100328_132347.jpg


ホテルの廊下か???と思うようなこの感じ
そう!!初のスーパーボックス観戦だっ
(パパの会社関係の方々とご一緒に)
さすがに野球となると黙ってついて来た次男君。


きょえ~VIPの匂い満載~
img_superbox_01_08.jpg


ガラス張りの向こうは、ベランダみたいになってて
すわり心地の良い椅子がご用意されてあります~
100328_133104.jpg



オリックス攻撃時には部屋に戻って、テレビで観戦
100328_145426.jpg


こんな感じ↓
100328_140507.jpg

持ち込み禁止なんで色々頼んだら、ま~コレが高い高い!
全てがイチイチ高い
しかしVIPには何の問題もないのでしょう・・・・
やっぱり一般庶民は、お兄さんが背負ってるたこ焼きとかを
呼び止めて買いたい!!


7回にはやっぱりこれで盛り上がり・・・・
CIMG5586.jpg


だが、しかし・・・

結果 4-1で負け

あ~花火見れず。。。。トホホ
お父さんも言ってますよ
CIMG5588.jpg


このスーパーボックス・・駐車場も特別専用入り口なんでとっとと帰れるんですが
すぐ近くでみんなが出待ちしてたんで、ちょっと一緒に待ってみた。

地元なんで、一人ずつ選手が自分の車で出てくるんですよ
こんな感じ↓
100328_172747.jpg

やっぱ杉内は、いい車に乗ってたよ
外人はみんなレンタカーだったけど(笑)

・・・って宗りんは中々出てこず・・・・もう諦めて帰りました。
あ~宗りんの車見たかった~


ドームには何度も行ってるけど、こんな未知のゾーンを体験できて
楽しい日曜日でした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/369-058103fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


