Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



参観日

今日は、二男君の参観日。

えーっと・・・・何処の教室かな・・・・2組は?・・・・

・・・・って!一番前に座ってるやん(~_~;)

しかも教壇のまん前。 (けっこうデカイ方なのに)

そこへ担任の先生が登場してご挨拶。


「どうです?お母さん!一番まん前にしてみました。」

「はは(汗)・・・ベストポジションありがとうございます!」


それでも、二男君は授業中も何がそんなに楽しいのか・・・

発表などして皆の爆笑をとったりと・・・・

参観日という緊張感などまったくなく、ヘラヘラと1時間。

二男君・・・・学校が楽しいのはすごいいいこと。

しかし・・・(-_-;) べ・・・べんきょうはぁーーー???

これで3年生。

何を隠そう受験生(ーー;)

ふぅ~

コメント

ニャハハ。。。

次男くんらしくていいじゃないですか~!(笑)
毎日、学校が楽しくてしょうがないでしょーね♪
ガンバレ!受験生!

  • 2008/05/17(土) 09:47 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/37-e336dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


