Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



お花見会。

サクラ満開ですね~
CIMG5613.jpg


マンションのボランティアでお花見会を開催しました

高齢者の皆様とマンション前の公園でちょろっとサクラを見て、
その後は集会所でお弁当などなど
CIMG5621.jpg

それから色々宴会芸を披露という事で、
今年はオカリナを独奏しました

集会所内は広くて、フローリングだから音が綺麗に響いて
実際の実力×3割増しに聞こえました(笑)



桜の見ごろもアッという間。。。
だからこんなにキレイなのかな~
100329_165423.jpg


実家の隣の公園の桜↓ 夜桜もキレイです
100328_201942.jpg


コメント

さくら

桜本当満開ですね♪
月曜日は花のない花見を実行します。
毎年なかった事にしたいから自分から決して花見の
話はしないのですが、なぜか毎年幹事です(笑)
今年で私も引退して 来年は下●君にお願しなくては(笑)

  • 2010/04/02(金) 13:17 |
  • URL |
  • フミ丸 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/370-62fac42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


