Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


抜歯大作戦!

ウチのレオン君
今年の冬を迎えると10歳になります。

・・・えぇ・・・結構なジジィですよ(笑)

先日、あのウマ面の長い顔が若干丸みを帯びています。
え~
口が腫れてるやん


前々から、すごい歯槽膿漏で口臭ジジィだったので
ついに炎症をおこしたか・・・という感じ


たぶん病院に行っても、抗生物質とかもらって終わりだろうな~と
思ってたら、
『あ~もうグラグラですね~』
と簡単にポリっと奥歯を抜かれちゃいました


その間、レオン君はというと・・・
あんた、おしっぽはどこに行ったとね??というくらい
お股におしっぽが入り込み、尋常じゃない程震えてました


抜歯されてすっかり凹んでしまったレオン君。
早く元気になってね~

100419_113730.jpg






スポンサーサイト

コメント

やっぱり・・・

アルニスの子供だったのね~v-12
じぃちゃんの代からの歯槽膿漏は遺伝しているのね。

万年少年!って感じだったレオンが9歳かぁ~
年月の経つのは早い。

  • 2010/04/20(火) 20:37 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/375-4841d970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


