Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



マジックブレットデラックス!

ほ~ほほほほほほ~
ついに買っちゃいましたよん。

100428_190858.jpg


夜中の通販番組で、見とれてしまった商品。
ジューサーとブレンダーが一緒になったようなもので
欲しいな~と思ってたけど、14800円は高い

そうしたところに新聞広告、1面にじゃじゃ~んと
『激安9800円!』の文字。
踊らされたね~


母と相談したら、母が買うと申し出て・・・
それならちょいちょい借りよう!と思ってたら、そこはさすがのショップジャパン!

電話のコールセンターのお姉さんにこれまた踊らされ
『もう1台購入すると7800円になりますよ~』と。

ええ。。。2台、即買いしちゃいました


こないだ買った新生姜をペースト状にして冷凍したり、
大量の大根をすって、雪見なべにしたり、
朝はバナナオレンジジュース等など・・・

うしし。楽しい


この手の商品にありがちな、
『買って最初だけしか使ってない・・・』というのを防ぐ為に・・
なおしこむのはやめて、キッチンに出しっぱなしにする事にしました(笑)

コメント

よっ!買い物上手!(笑)


なんか、フミも好きそうな品物ですね~(#^.^#)

今度バナナジュース飲ませて下さ~い♪

あ!あたしも久々にblog更新しました。よかったら見て下さい(;^_^A

  • 2010/04/29(木) 17:20 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

一緒だね!!

考えてることv-10ayapも昨日ドンキ見つけて買おうと思った・・・
けど2台買うと7800円は安いv-405誰か見つけようv-391
あと一つ買おうと思うのはスチームモップv-353こちらも2台買うと
お得v-389弱いねこのフレーズにv-410

  • 2010/04/30(金) 20:22 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

買ったんですね♪

私はずいぶん前に買って
実家におきっぱ。
また買おうか悩んだけど、食器棚が少ない我が家・・。
せっかくのドリンクの容器が入らず 現在 断念中・・。
でも いつも欲しいと思ってる品・・・。欲しい。

  • 2010/05/05(水) 15:28 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/377-2ff309ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


