Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



マジでマジブレ生活♪

あ~気づいたらGWが終わってた!驚いた

今年は散々なGWでだったな・・・・


そんなワタクシ

毎日毎日、朝から夜からブィーンブィーンとマジックブレット生活を
満喫ですよ

朝からブィーンと人参ジュースやら
夜はスープ作り等など・・・


そんなにさっちがマジブレを使って料理をしたいのかってなぐらい
キッチンは、ブィ~ンとうるさい訳ですよ(笑)


ある日のランチ
100503_141515.jpg

ん~判りづらいけど、アボガドクリームのパスタ

アボガドはちょっと苦手だったんだけど、レシピに絶賛してあったんで
栄養価も高いし、チャレンジ。

中々美味し~


まだまだ風邪っぴきが完治しないzawaのマジブレ生活ご紹介コーナーでした


コメント

やっぱり!!

マジックブレッドいいね~v-218ほしいv-10
ほしいものだらけでv-16順位がつけられんv-388
風邪が早くよくなるようにe-53おりこうさんにしときぃねv-398

  • 2010/05/06(木) 08:19 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/379-4dbb08ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


