Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



快晴な五月。

今年のGWは・・・

『どんたくの時にゃ~必ず雨が降る

という福岡限定の言い伝えをバッサリ裏切り、ずっと快晴でしたね~
キャンプに行ってない年に限って快晴だなんて・・・ぷぷ

私の風邪っぴきも随分良くなってきたので、
久々にレオンとお外へ



お~久々の公園はいつの間にかお花がたくさん咲いてました
100507_161136.jpg




クローバー畑に釘付けのレオン君。
何を捜索中だろうか・・・
100507_161859.jpg




藤棚もどき。でも白いから藤の花じゃないんだろうな~
なんて名前だろ。。。
100507_161757.jpg




めちゃキリリ顔のレオン君。
耳が立つと顔よりデカイ
耳デカすぎ(笑)
100508_163931.jpg




新幹線ビューな我が家。
近すぎ(笑)
100507_184124.jpg



今週末は久々のお仕事予定。
よし。頑張るぞ~

コメント

キター!!

風邪よくなったみたいで良かったv-219
朝からうれしいニュースがv-10
2年ぶりSMAPコンサートが福岡8月19日~22日v-10
予定あけといてねv-238今日から月9も始まるし
昨日の夢にも久々出てきたのよv-411たくpカッコイイ!!
夜中の番組見逃したのは悔しいけどv-406
また たくpバカになりましょうv-410

  • 2010/05/10(月) 07:37 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/380-dd979122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


