Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



誰じゃ~??

朝っぱちから大騒ぎ
原因はこれ↓

100524_074026.jpg

なななななんと・・・ベランダ中ごみだらけ
しかも思いっきり広範囲に広がるゴミ。

我が家のゴミがベランダで散乱してるのだ!

ここはマンション5階なんで、一戸建てのように猫ちゃんの仕業でない



ではいったい・・・・誰が・・・・





・・・・・・まさかの犯人は・・・・・





ナント・・・こいつ










カラス

は?俺ですけど。 かぁ~








犯人はカラスよ  カラス!


なんか朝からかぁ~かぁ~とうるさかったらしく
(私は爆睡。気づいたのはもちろんパパ
でっかいいカラスが2羽、せっせと我が家のゴミをあせってたらしい。


も~ありえん~

見事に食べ物のゴミだけを大きな袋から引っ張り出して、
くちばしでバラバラにした様子・・・


マンション改修工事の時に、ポリバケツを実家に持って行って以来、
我が家に持ち帰ってきてないバケツ。
こりゃ迎えに行かなきゃ・・・だな


次はないと思えよ! カラス達め~

コメント

カラスの画像 おもろいですね(^O^)b


ベランダ出て、散らかってたら、頭にきますねぇ(*>o<)


カラスとのバトル

ガンバレ~(/ ̄∀ ̄)/

  • 2010/05/25(火) 18:52 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/383-bde29b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


