Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



最近のわたし。

その
最近もっぱら、このスチーマーが大活躍。

とうもろこし、美味し
100528_184049.jpg

あまりに頻繁に登場するもんで、パパも帰りにシュウマイとか買って来る始末(笑)






その
夜ベランダに出ると、すごいキレイな満月だったので思わず写メ

やっぱ画像悪っ(笑)
100528_000258.jpg






その
こないだ連れてってもらった所~
古賀のグリーンパークに野菜をどっさり買い込んだ後、
ナント・・近すぎて行った事のなかった九州自動車道・古賀サービスエリア(上り線)へ。
しかも高速に乗らずに一般道からひょっこり行ける通路より侵入できるのだ

最新のサービスエリアで凄いキレイ!
大分・・・宮崎・・・いろんなアンテナショップもあり~ので
ちょいと旅行気分
gaikan_a.jpg

中のレストランもいかにもサービスエリアって感じもなくキレイ
100525_102938.jpg



APTETOもあり、高速道を流れる車見ながら
マフィンとコーヒーでお茶できるよん
bekary_a.jpg





その
僕は最近、夏みかんにハマってます。
超~酸っぱいけど・・・ママにくれくれ~と毎回せがみます。
待てと言われるといつまでも待てます
100524_203044.jpg



以上、『最近、あまりネタのないわたし』のレポでした

コメント

No title

イージースチーム
私も欲しくて悩んでます
場所とりませんか?
それとも、直す必要もないくらいの
使用頻度になりますか~(^o^)

  • 2010/05/30(日) 00:35 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

古賀SA

どこから入るの?ですか??
教えてください。
知らなかったぁ。

  • 2010/05/30(日) 19:38 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

yuka様

スチームお勧めですよ♪
お料理めんどうな時でも、ポンポンほおりこんでおけばOKだし・・
何せ野菜類が沢山食べれるのもGOOD!
私も道具類がキッチンに散乱するのが心配だったんだけど、
ホント収納する暇なし!って感じです。
私が買ったのは、一番小さなヤツで一番安いヤツ(笑)
たしか・・・6000円しなかったと思います。

あら・・・・私ったら、T-FALの回し者かっ!





  • 2010/05/31(月) 08:49 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

fumi様

古賀二日市線のファミレスから曲がって~
何かやたらカラフルな煙突のゴミ焼却場があるじゃない?
あれのちょいと先に入り口があるのだ!
超~山の中。
こないだ大麻畑が見付かった所の近くらしい(笑)
色んな産地物のお食事できるから、fumi家にはお勧めよ♪

あらっ・・・・私ったら西日本高速道路公団の回し者かっ!


  • 2010/05/31(月) 08:54 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/384-8f7bee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


