Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



カフェ『ichica bachica』

お友達と午後のお茶へ~

前から一度行ってみたかった東区松崎にあるカフェ『ichica bachica』

思ってた通り、店内はと~っても素敵
100529_152934.jpg

オーナーさんこだわりの家具で取り揃えてあるのだ。
テーブル席もソファー席もあって、私達は窓際のソファー席へ。
これまた座りごこち良い~


お友達はちょっとおそいランチで私はシフォンケーキセット
100529_154320.jpg

ランチのアフターコーヒーもカップがデカイ!
(↑そんな細かいとこ重要!)


ワンちゃんを連れたお客さんもやって来てお散歩帰りのお茶してました。
ここはワンコOKなんだって~
今度レオン連れてこよ~


あまりに心地よく、超~長居してしまった昼下がりでした。

コメント

No title

ご紹介、ありがとうございます。
次回はレオン君とどうぞ!
お待ちしてます。

  • 2010/06/09(水) 16:30 |
  • URL |
  • ichica bachica #-
  • [ 編集]

ichica bachica 様

うわ~ばれちゃいました?驚いた!
『マスター・・・』ブログも時々覗いてますよ。
面白いです。
自称:東区向上委員会・会長です(笑)
頑張って下さいね。

  • 2010/06/12(土) 22:03 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/385-205daaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


