Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



野郎ばっか。

ブログ説明文の通り、我が家の構成員は野郎ばっかりです
よって、娘が大きくなって母親とお出かけして~とかそんな醍醐味はまったくありません


お料理ひとつとっても・・・・


先日もマジブレレシピで、バジルを沢山買ったのでジェノベーゼソースなんて
せっせと作り、オリジナルパスタなるものを作ったにも係わらず、
ま~これが大不評

青くさいとか、なんで緑色なん?とか・・・
男子って、香草的なレシピ嫌いなのよね~


あ~つまらん つまらん


一人で何日もジェノベーゼ三昧でしたよ
100529_131728.jpg


まぁこんな事になるんじゃないかと・・・
さすがに20年も野郎所帯の母ちゃんやってると
察するものがあるんですけどね


・・・いいんですよ。
産んだのは私ですから


・・・あれ?私・・・愚痴ってる?




でもね。
テレビで一緒に野球観戦やら、サッカー観戦も楽しいもんです



僕も野郎ですけど・・・なにか?
100530_160622.jpg


あぁ~今日で5月も終わりだよ
今週はちょろりと仕事もあるし・・・がんばるぞ~い


コメント

妹も買ってました
マジックブレイド
ジェノベーゼのソース
凄い美味しいって言ってましたよ今度ごちになります(笑)

  • 2010/06/06(日) 04:39 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/386-428d6e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


