Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



岩盤浴。

今日は久々に岩盤浴へ行きました
やっぱり冬に比べて暖かくなると、汗の出方が半端ない!
いっぱい汗かいて、すっきり~


その前にお友達のおうちへ行ったのでお土産作り。

100601_122121.jpg

スチーマーで超簡単バナナ蒸しケーキ
あっさりふんわり~



最近、次男君は毎日資格試験の補習があるので帰宅が遅く・・・
長男君は毎日夕方から深夜までバイト
相変わらずパパも遅いし・・・

ミゴトに4人ともバラバラなのです
よって私は、4回も食事の準備をするハメになってしまいます(泣)


あ~こういう時代がついにやってきたか~って感じ
しゃーないな~
母ちゃんは頑張るぞ~い


100601_155755.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/387-8d7da2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


