Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



地蔵豆腐。

篠栗の地蔵豆腐に行きました

湯葉豆腐御膳?1200円。
とにかくお豆腐だらけなランチメニュー
100604_120827.jpg


・・・にしても旅館の会席料理ばりの品数
でも全部豆腐・・大豆・・・そんなお料理ばかりで超ヘルシー

これに加えて、豆腐バイキングがついてて
食べ放題なのだ

ゴマ豆腐、湯豆腐、冷奴等など・・・
薬味やぽん酢やお醤油も色々。
もう食ってくれ!って感じでどーんと置いてあります。

コレだけ食べても、カロリーを気にしないでたべれるからいいよね。

一昔前は予約しないで行くと満席~なんて事があったけど
全然余裕でした

ランチで豆腐で1200円はこのご時勢、ちょっと考えるのかな~

は~でも満足!ご馳走様でした

またまた自分達ばっかり美味いもん食って、僕は留守番なんですね・・・
とほほレオン

コメント

No title

美味しそうだね~☆
SMAPライヴの為に♪お互いにエネルギー蓄えようね(^^♪
どんどん食べようね(^.^)
なんたって・・・おばちゃんだからね(笑)

  • 2010/07/14(水) 23:00 |
  • URL |
  • toko! #-
  • [ 編集]

No title

品数が凄いですねぇ!

今度行ってみようかな・・・湯葉は苦手だけど(笑)

レオンくん!お留守番えらかったね♪



  • 2010/07/15(木) 12:20 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/388-58943d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


