Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


ナガタパン。

春日市に昔からある有名な『パンのナガタ』
食パンが美味しくって、あちら方面へ行くとよくお買い上げしてました

それが、ついに東区へ登場したのだ

nagatapan.jpg

箱崎宮のすぐ横、箱崎商店街にひっそりあります。
(うっかり1回通りすぎて、戻って来た

もうね~店内、超レトロで可愛かったんだけど
写メを撮る勇気がなかったのよ~残念!

やっぱり食パンは買ってしまい・・・
他にも色々

全体的にお値段、意外と安いかも。

箱崎商店街にあるから、車何処に停めよう???って思ってたけど
おとなりに専用駐車場まであったからいいよ~

是非レトロチックな店内を見てもらいたいわ。

東区活性化委員会・zawawaからのお知らせでした~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
ずいぶん早くから買いに行ってたね。
仕事に車飛ばして行ってたら、
途中で、私の前を走ってたよv-231
どこに行ってるのかな~と思ったら、
ナガタのパンとはね~笑

  • 2010/06/08(火) 01:21 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

No title

あ!そうそう!
v-274お誕生日おめでとうv-272

  • 2010/06/08(火) 01:25 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

フーママ様

途中でそうかな??って車に遭遇したけど、
やっぱりそうだったのね(笑)
用事で時間慌ててたから、最短近道でぶっ飛ばしてました。

お陰様で今年もちゃんとフーママの直後にちゃんと齢をとりました。
ひぇ~(泣)

  • 2010/06/12(土) 22:00 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/389-64cabef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


