Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



おやつ。

レオン君
今度の冬を迎えると10歳になります。

は~  じ~さんだね~

歯も悪くって固い物も昔のようには食べれません。
でもやっぱり、おやつ(通称:おいしぃ)はやっぱり大好き

肝機能が悪くなるから、フード以外はほとんどあげない派なんだけど
長くお留守番してた時なんかはご褒美にオヤツを1本だけあげます

貴重なおやつなだけに、嬉しそうに食べるレオン君

毎回こんな格好で(笑)
1.jpg

これ、レオンの父ちゃんも母ちゃんもみんなこうやって食べるのよね。
ヘンなの~

コメント

No title

レオンパパは最近9本も歯を抜いて当日はすごく辛そうでしたが
ここ数日は自分からおやつを欲しがってますよ
目をウルウルするのでついついあげてしまいます

  • 2010/07/04(日) 14:34 |
  • URL |
  • フミ丸 #-
  • [ 編集]

No title

万年少年だと思っていたレオン君も、10歳ですか~(遠い目)
レオンパパもママもそして、ちょっとおバカの妹も
元気にしてるんでしょうか??

彼らには日々癒してもらっていたからなぁ~

  • 2010/07/07(水) 12:24 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/392-af708928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


