Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


レオン君の注射。

今年もやって参りました~
レオン君のワクチン注射

出かける時は張り切って行ったものの・・・
いざ車を降りると、病院じゃね~か!と、助けてくれ~

2ヶ月前にボロボロの歯をグイっと抜かれた嫌な記憶があるのか?
玄関前でこのありさま(笑)↓
いやいやレオン

レオンは滅多な事では、リードを無理やり引っ張って
嫌がることなんてないんだけど・・・
やっぱり何か察するものがあるのでしょう。
ウケル~


もうホントに抵抗(笑) いやだよ~
レオン前


今日は珍しく待合室がいっぱい
レオンの天敵、デカイわんこが沢山居たにも係わらず
ワンともスンとも言わない。
いや・・・そんな余裕がない。
目さえ合わそうとしない

だって怖いんだも~ん(泣)
れおんん


そんなこんなで例年通り、尋常じゃない震え方をして診察台に上り
無事注射も終わりました


帰りは車の中でしけしけ~
車のレオン


いやはやレオン君。お疲れ様でした~。
あじさい

スポンサーサイト

コメント

No title

レオン君お疲れ様でした~
我が家のはなも病院はイヤで震えてますよ~
ブランと違ってデカイんで、診察台に抱き上げるのに苦労します。

  • 2010/06/23(水) 17:30 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/396-17b88be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


