Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


湯処 『風月』

・・・先月温泉に行った時のはなし

久しぶりに平山温泉のしっとりヌルヌル風呂が恋しくなり、
朝から温泉へGO
(今みたいにまだ暑くない頃ね)

今回は初めて行く家族風呂『風月』へ。

さすがに午前中の温泉は日曜日でも人まばら。
待ち時間なしの余裕です

一番安い1500円のお風呂でweb割引クーポン持参で1200円也
平山温泉

毎回入れ替え制度でお湯もキレイ~。
ちょいと熱めのお湯だったけど、半露天風呂で気持ちイイ。
やっぱり平山のお湯が一番大好き!
いいわ~

でも・・・次は秋まで温泉、暑いよね~
前期、入り治めかな

スポンサーサイト

コメント

No title

たしかに
毎日これだけ暑かったら
温泉いこうって気にはなれないですよね~
私も平山温泉大好きです(^o^)

  • 2010/08/05(木) 11:38 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/398-3e70c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


