Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


さすが~っすね!

毎日毎日あつい・・あつい・・あつい~

もう朝から室内温度はこれ↓
エアコン

こんなの見てしまった日にゃ~エアコンONするほかありませぬ。
マンション最上階←照り返しにより気温急上昇!
リビング東向き←よって朝日がガンガン!

これがまた、朝はレオン君の大好きな時間帯なのです。
ジリジリと降り注ぐ朝日を、カーテンの中に潜り込んで
ひたすらじ~っと浴びるのです。

あ~見てるだけで暑苦しいっっっ(笑)



おおっ・・・・暑苦しいと言えばこれ↓
wakonnR.jpg
ちょーっと判りづらいかな?

この車はあくまでも!私のワゴンRちゃんです・・・いや・・・でした?

長男君がバイトで毎日使ったり、遊びに行ったりして、
私はパパのでっかい車に乗ってる間に・・
ジワリジワリとデコレーションされてしまい
気づいたら、なーんか凄い事になってて

このクソ暑いのに、フロント部分は思いっきり毛だらけ
さらに室内イルミネーションの数も増え
前後のナンバーもなんか微妙に斜めったり小細工
何だかヒジョーに暑苦しい車へと変貌してしまったのです。


パパなんて『もう絶対、俺乗れんやん・・・』と。

えーえー私だって乗れません。
ギャル車に憧れる、遅ーい遅ーいデビューのオバちゃんと
思われる事間違いなしです


もしやこれは長男君の作戦か?

いや~やられた~
さすがっすね~

スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉ!誰の車かと思ったら・・・笑

デコデコしてますね~♪

気持ち分かるなぁ・・・うひゃひゃ

この間、初めてきっぷ切られました(TT)

一旦停止してなくて・・2点減点の7000円罰金です(怒)

最近、パト多いから、長男くんもお気をつけ下さい!

  • 2010/08/10(火) 10:59 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/399-e0cfcb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


