Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


すてんどぐらす展

P1000007.jpg


学生時代の友達が新天町で個展を開きました(^_^)
「かとうまめこのすてんどぐらす展」


P1000005.jpg


ガラスから、ひとつひとつ手作りです(@_@;)
学生の頃から、器用でセンスのある子でした。
(私と違ってちゃんと提出物期限内に出してたし・・・)

P1000004.jpg


以外にもメルヘンチック好き?
実は私もこの手は、大好き(^_^.)

P1000002.jpg


余裕があれば購入したいんだけど・・・・すまねぇ^_^;


P1000003.jpg


昨日行った「かやうさぎ」ような小さな温泉旅館とか・・・
雰囲気のあるレストランのオブジェにしたらすっごい素敵かも(^_-)
今度は実際に飾られてるトコなんて見てみたい!




短い時間だったけど、久々にみんなに会えて良かった(^・^)
みんな、それぞれ色んな事に頑張ってるなー!
今度はゆっくり飲み明かそうぜぃ!

まめこよ!頑張れ(*^^)v
よし!私もがんばろっ


「ぎゃらりぃまめ屋」のHPはこちら↓

http://homepage2.nifty.com/gallerymameya/index.html

一点モノなんでショップのOPEN記念や引越し祝いなんかにもGOODかも(*^^)v



スポンサーサイト

コメント

☆素敵☆

ステンドグラス綺麗ですね!センスがあるし、丁寧に創りあげた感じが伝わりますね。

写真にあったクリスマスツリーがかわいい♪

しかし個展をひらくのも凄いな!(*'。'*)

お友達の頑張りが自分のやる気にも繋がりますよね。

私も感化されましたよ(^o^)

  • 2007/11/28(水) 23:44 |
  • URL |
  • くろねこ #-
  • [ 編集]

すごー!の巻

なんちゅう素敵な作品の数々! どんな素敵な人が作ってるかと思ったら・・・アタシやんかー♪
写真が上手に撮れてるねー。やるじゃぁんザワってば。

いやホント、来てくれて本当にありがとう♪
じっくり見てくれて嬉しかったよーーー。
こんなに宣伝もしてくれてさ。これからまた頑張るだよ。
みんなに見られてると思うと、ボヘーっとしとかれんもんね(^_-)
また会えるの楽しみにしてるでー☆

  • 2007/12/03(月) 23:42 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

TVで取材されてたよー

いやー。まめ子さんのキャラがまるでざわがTVにでてるのか!!ってくらいに同じ匂いのする女性だったので、感激してしまった。

「RKB スマイル大御殿」の六本松の気になるお店で紹介されてて、話し方を聞いていて、
「あれ、ざわ?」って思ってTVよく見るとステンドグラスの工房兼お店の紹介で
そういえば、以前ざわのブログで見たぞ!!って思ったわけよ。
いや~さすがざわの友達だわ~原口まさあきもたじたじって感じだったよ~。

  • 2010/01/10(日) 22:41 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/4-31fc5170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


