Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



若杉の湯

すごい珍しく、パパが早く帰宅
    (といっても8時は過ぎてますが・・・)
女子バレーの勝利をきっちり見届けて・・・・
「温泉でも行くか!」

やっぱりお兄ちゃんはついて来ず・・・
二男君とパパと3人で初の「若杉の湯」へ。

思いのほか、すごい山の中・・・・・。
(若杉山中腹って感じ?)

平日の最終受付ギリだったので、女子風呂は貸切。
私ひとり。

なので、写メ撮り放題です(*^^)v

内湯↓
200805212224000.jpg



洗い場↓
200805212225001.jpg
ちょっと銭湯チック?



露天風呂↓
200805212225000.jpg

外にサウナ小屋があるくらい、ひろーーーい露天風呂スペース。
実は真っ暗で誰も居ないので、すっごい怖くて
露天風呂にあまり入ってられませんでした(~_~;)
残念!


脱衣所スペース↓
200805212226000.jpg



あんまり人が多いのも嫌だけど・・・
一人ぼっち・・・ってもの寂しいな~

その点、男組みは盛り上がって、
       泳ぎまくってたそうです(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/40-f28d7357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


