Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


お盆。

あっと言う間にもうお盆休みです。
なんか早いな~


あまりの暑さにお墓参りは6時半起きで
早朝にレオンも連れて行って来ました

7時過ぎに到着したんだけど、以外にお墓参りの人で
賑ってて驚きました。
暑いからみんな考える事は一緒だね~

帰りに朝ごはんを、川岸で食べました
いの川2

やっぱり早起きは気持ちイイね(滅多にできないけど


その後は初盆参りやら親戚の仏様参りなどなどでバタバタ。
途中、お昼ご飯は有名な佐賀の『井出ちゃんぽん』へ行きました。

お昼はとっくに過ぎてたのに超行列!
店内は石ちゃんのサインをはじめ、色紙がズラリ。
やっぱり有名なのね~

だってすごい大盛り↓
ちゃんぽん

これで普通盛りなのに、野郎軍団は麺大盛りとか発注してしまい、
さすがの二男君も途中で『ツライ・・・』とか言い出す始末

恐るべし『井出ちゃんぽん』

あ~それにしてもお盆はあちこちで大渋滞でした。
疲れたわ~
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でしたv-22

ぷぷぷ。やっぱり井出のちゃんぽんにやられてしまったわねv-16
私も麺に到達するのに時間かかったなぁ。
恐るべし井出ちゃんぽんv-389

  • 2010/08/15(日) 18:46 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/402-76980a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


