Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


早朝さんぽ。

朝はとても気持ちがいいもんだ!と気づき、
調子に乗ってレオンの早朝散歩へ行きました

やっぱり気持ちイイね~長谷ダム
長谷ダム


まだまだ日陰で、風もひんやり~
ちょろりと早起きのおじいさんが居るくらいで
ワンコの姿もあまり居ません。

ダム2


ダム周辺も頑張って歩いてみました。
ダム3

なんか絵画のようね~

ダムには鯉とか亀とかが居て(笑)
餌をあげに来てる人も居ましたよ



ジリジリと暑くなってきたので、さっさと退散して
フルフルの朝ごパン。

やっぱり『めんたいフランス』美味し~

朝6時45分からOPENしてるらしく・・・
朝から外のテラスで朝食してる人が沢山居ました。


思わず焼きたてパンにつられて、
ごっそりお買い上げしちゃったけど・・・
ええ・・・結構なお値段です(笑)

『早起きはおいくらの徳』だったかしら???

さっ。
今日も高校野球見て、お盆のお見送りに行かなくちゃね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/403-db43c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


