Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



SMAP LIVE なう♪

行きましたよ~
Smapライブ

もうもう気温もドーム周辺も観客もメンバーも
みんなみんな・・・・暑くて熱くてアツイーーーー


しかも初日はグッズ売り場も大盛況。
どんだけトグロまくんだ?ってぐらいドーム前は長蛇の列でした。


そして今年もお陰様でアリーナ席GET
あ~ステキな光景
始まる前のドキドキ写真↓
100819_180912.jpg


最近はメンバーもなかなか年齢を重ね・・・
(前日は中居君の38歳バースディだった
私達も更に更に年齢を重ね・・・
まわりのおば様方の高齢者ぶりも激しくなり・・・
・・・なのでチャラけたギャルギャルの姿もめっきり見なくなりました(笑)


途中トロッコでの大接近で、慎吾ちゃんが1メートルになった時には
めまいで倒れそうな位、キラキラしてて・・・
もう後光が差すどころの騒ぎじゃありませんでした。
(順番が拓ちゃんじゃなかったんで、綾ちゃんと違う意味で倒れこんだけど


でもでも、みんなステキでしたよ

アリーナ戦利品はこちら↓
100820_025629.jpg


ささっ!
明日はスタンド席。
ゆっくり落ち着いて(←いや出来るか?)
全体を鑑賞しましょう 


コメント

SAMP最高!

ことしもやっぱりよかったね!
なんか感動しっぱなし・・・
スタンドの方が全体見れたのか、2日目やったけんのか
涙でっぱなしやったv-406
ホントSMAP最高!また会えるのを楽しみにしとこv-391
写メ送ってくれいv-219

  • 2010/08/21(土) 09:32 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

おぉ~!待ちに待ったライブですね(^0^)/

アリーナ席だったんだ!

テンション上がりますね(σ´∀`)σ

しっかり目に焼き付けましたか?

イイ夏になりましたね!

  • 2010/08/21(土) 11:21 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/405-864d7382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


