Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


ByeBye~またね!

スマライブ・2日目。
今日はスタンド。

ライブは全部で4日間。
そのうちたったの2日間しか行けない私

母や息子達からは、何で同じもんば2回も行くと?
何か違うわけ??と言われる。
1回でよくね?・・・と。

いやいやいや。
それは違うのだよ

よーく考えてごらん
1年は365日。
去年はライブ開催なし。
・・・って事は2年間、730日のうちたったの2日間しか
行けないのよ

ま~なんて貴重な2日間なんでしょう
ねっ。だから2日間せっせと通うのよ

それでもチケットがちゃんと2日間分取れて
行けるんだから、私は幸せ者ざんす


スタンドでの参戦は、昨日のアリーナと違って
ステージ上は、こうなってたのね~とか
会場全体が、ペンライトの光ですっごいキレイだし
みんなで一つになってて・・
すごい感動的でした。

アンコール終わって、SMAPのみんながByeBye~って手を振ってくれた時

来てくれてありがとう~
来年も絶対来て~
私も明日から頑張るよ~
沢山のパワーをありがとう~
幸せだったよ~

かなり大げさだけど、ホントに色んな感情が込み上げてくるのよ。
不思議だよね


そんなとっても幸せいっぱいな気持ちでドームを後にする私。
明日は早朝から予定があるので、
珍しく同行した友とは、その場でバイバイ

終わる時間に迎えに来てくれていたパパ。
ドーム前はお迎え車両で渋滞してる中、必死で車を探す。


あれ?ライトバン??

そう、仕事の都合で会社のライトバンで
しかも作業ジャンバーに身を包んだパパ参上。





・・・・・・。




あっというまの現実。


わずか15分前にはSMAPと涙のお別れを済ませたばかりの私は、
会社のライトバンの助手席に乗り込み、
とっても作業ジャンバーの似合う彼の隣で、
ドーム前から帰路につくのであった。


ええ・・・ええ・・・・。
予定よりライブが長引いて、30分もじーっと待ってくれてたパパです。
何の罪も有りません。
それどころか、感謝以外の言葉は見付からないハズなんです


この状況・・・『く~ なんも言えね~

 
  

     ありがと~ SMAP
   
      拓ちゃん~今度はヤマト見に行くからね~

100822_005949.jpg



スポンサーサイト

コメント


爆笑!

ライブ後って、物凄く現実に引き戻されますよね(笑)

ジャンパー姿のキムタクのお迎え♪

ザワさん幸せ者ですね(^O^)b


2日間で相当パワーもらったみたいで、よかったです(*^□^*)

明日からもガンバレo(^▽^)o

  • 2010/08/22(日) 22:01 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/406-6779f5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


