Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


全国大会出場!

中学生の姪っ子ちゃん。
幼稚園からやってる新体操で、昨年は九州大会で沖縄まで行きました

それだけでも凄い!凄い!と大騒ぎだったのですが・・・
なんと今年は引退前最後の中体連で、まさかの九州大会3位に

よって全国大会出場となり、親族一同大騒ぎ~

いまだかつて全国大会などという大会には誰も出場した事ある訳もなく・・
『おばーちゃんだって、詩吟は苦節30年だけど全国大会までは行った事はない』と(笑)


今年の大会会場は、たまたま山口県で開催との事。

そりゃー応援に行くしかないでしょ~と
先週土曜日の早朝から、身内だけの応援団で山口県へ


新体操は、写真撮影・ビデオ撮影が物凄く厳しく、
会場内では一切NGだから、写真はなんもないのよ~

なぜか会場外にドラマ『タンブリング』の衣装が飾ってあった↓
100821_125935.jpg

みんなピラピラ・キラキラの衣装で超可愛かった~


結果は25団体中、18位という功績でした。

やっぱり全国大会レベルとなるとみんな凄すぎるっ
ほとんどが、私立の附属中学校で常連校の中、
九州勢では唯一公立中学校での参加となった姪っ子ちゃんの学校。

もうそれだけでもブラボーなのだ

これで全国大会を最後に引退できるなんて、ステキな花道だ

応援団もいい経験させてもらったよ。
ありがとう~

100821_164501.jpg
スポンサーサイト

コメント

全国大会、無事に終わってよかったですね(^O^)b

出場できる事が凄い事やもん!

きっと忘れられない経験になったでしょうね(*^□^*)

応援、お疲れでした♪

  • 2010/08/24(火) 20:48 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/407-0971801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


