Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



9月。

9月です

中学生が居る間は、夏休みも終わりだ~二学期だ~と
大騒ぎしてたんですが、今ではそんな騒動もなく・・・
普通~にさらっ~と9月になってしまってました


昔は夏休みが終わって学校が始まると、
ストレス発散にママ友とランチ行ったりして
お疲れ様会なんてしてたっけな~
相当なこじ付けだ わははっ


そんなお疲れ様会ではないけれど・・
今日は同級生友が我が家へやって来てくれ、グダグダとお茶してました
(もはやこの暑さで、癒しカフェ等へ出かける気力もなし)


そんな気配を感じたトタンに、長男君は
とっとと遊びに出かけちゃいました
『ま~でかくなったね~』とかオバちゃんのリアクションを想像して
逃げ出したのでしょう(笑)

自分もその昔、知り合いのオバちゃん方への対応がウザかったっす。
いつの時代もそら、しゃーないな


同級生友よ
炊飯器ケーキ美味かったぞ
はるばる来てくれてありがとう~




田んぼの稲もスクスクと成長中
100903_180123.jpg




夕方の雷にビビリまくり、ストーカーのように私にぴったりガード。
おしっぽ丸めて・・・もう雷大嫌い~
100903_193115.jpg



元会社の後輩ちゃんから久々のメール
ハルちゃん、ぷにぷにで超かわいい~
こんな赤ちゃんが、ちょっとの間だけ欲しい。
(ちょっとの間だけかよっ)
IMG_5366.jpg

コメント

No title

あら
どこかで見たと思ったら
うちの娘でしたわ~

1日だけ私も誰かにあずけたい~
って思います
2日になると寂しいと思うけど・・・i-229

  • 2010/09/04(土) 22:47 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

No title

レオンも雷 恐怖ですね~。
ちゅらもレオンと全く同様、雷の時は、まさにバリバリ、ストーカーちゅら。どこまでも私にピッタリくっつき離れません。(笑)

  • 2010/09/08(水) 22:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/408-d991ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


