Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



SMAPマガジン。

このタイトルで、あーねー!と判る人は完全なスマファンだけかな。
・・ってなくらい、テレビでも何の告知もなく・・・
世間ではあまり知られてないハズなのに、ま~売り切れ続出
どこの本屋でもコンビにでもないないない。
もうどんだけ探したもんやろか

アンアンとポパイの共同制作で、デビュー20周年記念的な
フォトマガジン(1000円)

発売されて一週間以上経って、やっとやっとゲット~

100908_172303.jpg


しかもネットで増刷の情報が入ったトタンに、近所の本屋に予約電話入れた。
しかし、『予約は受け付けておりません』といいやがった

あら??そんな事言っちゃう?
そんなら毎日、入荷した?って電話するばい。
いーとね?
業務に差しさわるばい?
せからしいよー。
・・・とは言ってはないけど、そんな心意気マンマンだった


で次の日も電話した。
そしたらあっさり『予約受け付けます。入荷したらこちらから電話を・・』
といいやがった。
・・・・そうそう、最初からそうしなさい。


きっと近所のオバスマファン達は、ジャンジャン電話したに違いない。
『もう対応が面倒です。店長!予約受付ましょう!』と(笑)

おばさんスマファンをなめんなよ


で今日、本屋さんから待望の電話が
『あらまぁ~ 偶然近くに居ますから、すぐ取りに行きますね~ 
       わざわざお電話頂いてスミマセン~ ほ~ほっほ』
と愛嬌たっぷりに言ってあげた。


最近、ライブでゲットした風船が妙にしぼんで
なんかむなしい姿に・・・
100907_094441.jpg


そんな時にゲット出来て良かったっす
さ~ゆっくりじっくり見よ~っと


コメント

No title

こんにちは~
昨日、突然スマップ20周年記念パスケース&ストラップが
届いたよ~v-10
今年は、会費も払ってないのになぁ・・・
ちょうど前日、ニモカのエコル落としたから、
今、再発行してさっそく使ってるよ~v-221

  • 2010/09/09(木) 15:22 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

うひょ~(^o^)お互いゲットできて良かったよね~☆
今度はDVDやね~(^^)

  • 2010/09/10(金) 22:54 |
  • URL |
  • toko! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/410-1292d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


