Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


夏の終わり。

朝晩、めっきり涼しくなりましたね~
夜なんてエアコン切ったら、あら外の方が涼しい!と気づく事もしばしば。

先日、久しぶりにレオン君のロングコース散歩へ行きました

100913_174909.jpg

なんか一気に秋めいてた田んぼや、畑。
風も気持ちいいな~


100913_180234.jpg
栗とりたいっ



先週は、二男君が学校でちょいとした事をやらかしてしまい
三者面談の刑。

あ~もう・・疲れたわ~


パパからは罰として、週末は外出禁止!
勉強しろ~!と指令が出ておりました。

そんな罰則者を取締りする私。
疲れるわ~

なんせ、次から次から『あ~腹減った~』と

『なんかずーっとご飯ばっかり作りよう気がする。』と私がぼやくと
『俺がおるけんやろうね。』とあっさり二男君の返答。
疲れるわ~



ベランダから見えるお宅が、棟上式やってました。
餅まきに群がる子供達。
楽しそう~
もちまき



さぁ~明日からは、久しぶりのお仕事だっ!
がんばるぞ~い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/412-000c3199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


