Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



散歩♪

ホントにいきなり涼しくなった今日この頃。
お散歩日和ですね~

レオンも待ち構えている毎日なんです
しかも最近、史上最強に丸くなってしまった私

こんなに色んな条件が整えば、行くしかないのです!

はい。。。。

万歩計つけてお散歩へ



今日は目先を変えて、近くの新興住宅地へ行きました。
最近の一戸建ては洒落とうね~
いや~これはあんまりやろ~
ここはお金かかっとうね~等など・・・

よそのお宅をジロジロ見ながら、お散歩です。
(↑悪趣味?)


そうこうしてたら、6000歩は歩いてました。
よしよし(←自己満モリモリ)


散歩途中の風景
100926_152906.jpg

田んぼに稲で
『 I  JA 』
と書いてある。
う~ん!洒落てるぅ~

こんなのを地味~に発見するのも、お散歩の醍醐味なのです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/415-62acbdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


