Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



フォトブック。

今年の夏、親戚のお寿司屋さんの長年営業してきたお店が
老朽化の為、取り壊される事になりました。
パパも学生時代、お店のお手伝いなんかしてお世話になったお店です。

そんな思い入れ深い閉店の日、店内の写真を沢山撮ってきてもらったので
記念にフォトブックなるものを初めて作ってみました

フジフイルムの『フォトブック』

100927_144942.jpg

写真じゃ判りづらいけど・・・
出来上がったの見たら、ちょっとステキよ~
小さな写真雑誌みたい


デジカメ写真をネットでぱぱっと配置して、
色々コメント設定とか、背景の用紙を選んだり・・・
出来上がって、宅配で届くんだけど、それまでもナンだか楽しみ

プレゼントに写真を渡したりするのに、持って来いですっ。

一度作ると、なんか欲が出てきて又作りたくなってくるよ~
記念におススメです

コメント

No title

とうとう出来上がったのねv-10
写真がびみょーだったからどうかなぁって思ってたけど…
きっと、おばちゃん、大喜びだねv-22

  • 2010/09/29(水) 01:13 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

たぬき様

何かそれなりにステキよ~!
思わず記念に、ウチの分とtomoちゃんちとmikiちゃんちの分まで
作ってしまった(笑)
お楽しみに~!!!

  • 2010/09/29(水) 20:44 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/416-05de11d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


