Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


★Hawks 優勝★

ホークス優勝したーーー
終盤の三連勝あたりから、これはくるゾと予感した。


もう・・杉内のヒーローインタビューを見て
何度もらい泣きしていることやら

あら・・あたしったら、こんなにホークスファンだったかしら?
って感じ


しかも最近、夏にあってた熱闘甲子園の応援ソングだった
FUNKY MONKEY BABYS の 『あとひとつ』をコピーして(←今頃)
”あの空へ~♪”というフレーズ聞くと
一人で車を運転しながらウルウルきてる変なヤツです


※言っときますが、ホークス優勝と熱闘甲子園はまったく関係ないです



優勝が決まって、昨日のビールかけの後、私服に着替えた宗リンを見て
これまたラブどっきゅん!された私。
超~かっこいいいいいいい

kawasaki.jpg

野球選手独特の光物じゃらじゃら等はまったくなく、
ちょっと高そうな綿シャツとジーンズでシンプル

夜中にパパと二男君と三人でテレビ見てた私は、
『きゃ~宗りん!かっこいいいいい~』と叫んでた。

『こんなにかっこいいのに、しかも29歳なのに
 なんで結婚せんとかいな?』

『和田とか、とっととグラビアアイドルに持ってかれたし
 松中とか杉内とかアナウンサーからやし、なんでかいな?』

『彼女が出来ても、野球の事ばっかりで、うてあわんかったりするとかいな?』

↑この間、私の独り言。まさに誰も、うてあってくれません。
しまいには、もうそんなの知らん。とかウザがられる始末。
あ~つまらん



よし次は日本一だ~!
頑張れっ 宗りん
かわさき
スポンサーサイト

コメント

No title

私も杉内のヒーローインタビュー感動しました(>_<)

でもこっちは大分

なんか、盛り上がりに欠けます(-_-)

  • 2010/09/28(火) 14:27 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

yuka様

うんうん・・・頑張ったもんね~泣けたよね~
やっぱり福岡と大分じゃ温度差があるんだね~!
同じ九州なのにねっ。
これからの試合も楽しみだー

  • 2010/09/29(水) 20:40 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/417-8deb9cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


