Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



秋の連休。

今日から三連休ですね~
いいですね~

我が家は相変わらず、パパは毎日仕事の鬼で・・・
子ども達は各自どこかへ(笑)
なんとも・・普通な休日を過ごしております


先日、久々のマンションボランティアの集まりでした。
お年寄りと一緒に切り絵
手先の仕事はボケ防止にいいそうです(笑)

折り紙をチョキチョキ切って、こんなのを作りました。
101009_214846.jpg


お年寄りの皆さんは真剣やってましたが(←当然)
なんか・・・きり絵と言えば、お正月番組で切り絵師みたいな人が
音楽にノッテ切ってるイメージがあって、
私は自分が切ってる間中、頭の中で『チャンチャン、チャカチャカ~♪』と
ノリノリで切ってました(もちろん誰にもバレないように・・・笑)




かなり秋めいた近くの公園↓
101009_155212.jpg



おばあちゃんちからの帰り道。
夜の新幹線はこんな感じ↓
101009_182839.jpg



さっき『めちゃイケ』スペシャルがあって、岡村のくだりで
もう~泣ける泣ける
ネットではもっぱらうつ病だって言われてるけど、
やっぱりしばらくは無理なんだろうな~

深夜の『めちゃモテ』時代から好きな番組だったのにな~
なんだか泣けるな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/424-f7606c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


