Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



体育祭。

私・・・実は今年、町内の組長なんです。
『ヨッ!組長!』

・・・って事で、かなり久々の校区の体育祭に参加しました

参加はやっぱりチビッコだらけ。

もうチビッコの居ない我が家では
知らないチビッコだらけ


でも相変わらずおばーちゃん目線の私は
目を細めるシーン多数。
可愛いね~

101010_121325.jpg


競技は、綱引きだけ参加したけど、もうこの齢になると
あまり真剣にやったら次の次の日ぐらいから、
体がアチコチ痛くなります

30人も居れば、私一人くらい
綱にぶら下がっててもわからんやろっ(笑)

・・・って感じで、ヘラヘラ笑って綱引き参加

スポーツマンシップには、のっとってません


久々にずっと太陽の下に居ると疲れたわ~

コメント

No title

組長さ~ん(笑)

相変わらず忙しそうですね~(^^)

今度、遊んで下さいね♪

  • 2010/10/14(木) 18:01 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

ゆみ様

そうそう。。。なんやかやで今度は組長かよっ!って感じ(笑)
ゆみちゃんも忙しくなったろうけど・・・
時間作ってランチでも行こうね~!

  • 2010/10/16(土) 01:01 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/425-b65b00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


