Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



女子チームの行方。

近くの『江辻コスモス園』に秋桜を見に行ったら、
まーーーーったく咲いてなかった

・・・というか、今年は植わってなかったのです

きっと有名になって渋滞とかして苦情がでたりして
おばちゃん達だけで運営してたから、いっぱいいっぱいで
もう今年は無理~・・・って感じかな?
(↑超~勝手な想像)

残念でした~


・・・ならば、駕与丁(かよいちょう)公園のバラは???
って事で行って来ました


春先ほど満開じゃなかったけど、
薔薇のいい匂いで、癒されたよ~

101011_155736.jpg ←母・妹・姪っ子・レオン/撮影:zawa


コメント

No title

江辻のコスモスは、11月だよ~。
昨日通ったらまだ苗がちっちゃかったよv-221

  • 2010/10/13(水) 15:22 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

フーママ様

まじ~!そうだったのね(笑)
もうてっきり咲いてるもんだと・・・。
11月が楽しみだわ!

  • 2010/10/16(土) 00:58 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/426-269730fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


