Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



海ノ中道海浜公園。

今日は父のお出かけ日だったので、母とレオンとお散歩へ
(父の歩くペースでは広い公園無理なんで


先日のコスモスリベンジに、海浜公園へ
(江辻のコスモス園は11月なんだそうです←得意の早がってんだっ)

平日の海浜公園は静か~
CIMG5666.jpg


久しぶりに行ったら、ちょこちょこっと変わってました。
こんなステキなイングリッシュガーデン的なものも出現。
CIMG5670.jpg



なんか可愛い~
CIMG5672.jpg



ホントに人が少なかったので、レオンに広場で『走れーーー』とリード外しても
ご覧の通り・・・・
昔は追いかけるのも大変だったのにな~
CIMG5676.jpg


お天気良かったので、一眼レフもったメラマンもちらほらいました。
カメラアングル難しいな~
CIMG5681.jpg


ここはコスモス満開でしたよ~
CIMG5685.jpg



色んな種類のコスモスがあって、これは花びらが珍しい品種。
CIMG5689.jpg



黄色も珍しい・・・・イマイチ派手さにかけるけど、
なんか素朴感が可愛い
CIMG5692.jpg



『とりいち』でお弁当買って行きました(笑)←久々~

お出かけにはいい時期・・・あそこもここも行きたいね!お父さんがおらん時(笑)
・・・とたくらむ親子でした


コメント

海中、綺麗になってますね~!久しく行ってないなぁ(;^_^A

写真もイイ感じに撮れてますよ~♪

みんなでリフレッシュできて、よかったねぇ(v^-゜)

鳥一‥懐かしいっす!!(笑)

  • 2010/10/16(土) 22:46 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

鳥一

本当 鳥一なつかしいぃ。食べたい。
我が家も2匹つれて海中行きたくなりました。
2匹遊んでくれるかなぁ。

  • 2010/10/16(土) 23:27 |
  • URL |
  • フミ丸子 #-
  • [ 編集]

ゆみ様

私もすっごい久しぶりに行ったけど、遊具もリニューアルされてたよ。
家族全員で自転車周遊するのがおススメですよ♪

鳥一、525円はなく・・・税込み500円.550円.600円の三種になってた。
五円玉がウザかったのかな(笑)


  • 2010/10/18(月) 00:56 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

フミ丸子様

鳥一、おかずの内容変わってなかったよ~。
懐かしかった♪

海中はかなり広いから、ひたすら歩くと7000歩ぐらいすぐよ!
あんまり生まれてこんかったら、歩きに行っておいで~(笑)

  • 2010/10/18(月) 01:00 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/427-2b8b4c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


