Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


花もも。

お友達と東区唐の原にある『花もも』でランチしました

101015_150748.jpg

お庭も相変わらず、きれいにしてありました


ランチはいつもの一番安い1050円ヤツ。
でも十分満足なんですよ~

食後のコーヒーにはチビなデザートまでついてるし
101015_132015.jpg

毎度毎度ですが・・・『あの~3時でいったん閉めますが』と
追い出され~

もう一組のオバちゃんチームとワタシ達も追い出されるようにして
出て行きました(笑)


でもでも、久々の再会ランチだったので
まだまだ話足りず(←毎回どんだけ~)

すぐ近く、九産大前の『ハロー』に行きました。
たぶん、私は25年ぶりぐらい
ハロー


当時、ファミレスとかなかった時代のハローは深夜の強い見方。
こんな時間に、こんなに人がっ
・・・ってお店でした。

店内の配置とかもほとんど変わらず・・・懐かしい~

そんな懐かしさ満載のハローで、250円のココア飲みながら
気づけば、夕方までまったり

次回は、王選手御用達のパスタ屋さんに行こ~と誓いをたててお別れ




そういえば。。。昨日は我が家のパパ&二男君のバースディでした。
二男君、17歳。
青春だね~
そりゃ南沙織の歌タイトルにもなるわな~(古すぎマス)
親の思いなんて、普通には通じない時期です(苦笑)


パパはかなりギリギリ40代前半と言えるお齢。
バースディやろうがナンやろうが、相変わらず忙しいばかりです


クライマックスシリーズ見ながら、皆さんの帰宅を待つ忠犬zawa
初めて握ってみた寿司と、二男君リクエストの手作りピザ

久々のピザは思うように膨らまず、ちょっと失敗。
握り寿司は意外と難しいもんだと初めて思い知る。

101014_201635.jpg



お仏壇のお義母さんに向かい・・・・
『今日はあなたが苦労して産んでくれた息子のお誕生日ですよ』と手を合わせる。


一度も会った事のない義母。
だけど、今日は同じ日に私も同じ母になった日。

なんか不思議な縁。





そんなこんなで、凄い特別感なしのセレモニーで
何となく過ぎてくバースディ。



みんな元気で普通に暮らせてるのが一番なのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/428-83de834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


