Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


香綾会総会。

あれから一年・・・今年もやってきましたよ

『第89回・香綾会総会』
例年通り、ニューオータニ博多にて~


去年は当番幹事学年だったので、準備から何からで
バタバタしてたんだけど、今年はゆ~っくり座って参加です

昨年集まったメンバー、ほぼ一緒で懐かしい顔ぶれ。
seoジィーも来てくれてて・・・自称84歳。お元気です


今年の余興は、現役高校生によるファッションショー
いわゆる私達の後輩ちゃん達の登場なのです。

毎年文化祭で話題のショーが、総会で初お披露目♪



私らの在学中は被服科と呼ばれ、今は服飾デザイン科。
かっちょいいーーー

当時のファッションショーと言えば、視聴覚室でジミーに
今まで製作した、ワンピースとかスーツとかを自分達で着て、
なにげ~に、視聴覚室をモデルウォークして(?)
教壇でポーズ等とって終了。
おおとりのウェディングドレスだけは、ショーの為に製作してました。
(ちなみに私は自作のスーツを着てモデルさんをした記憶がある)


それがあーた
今はどうでしょう。
もう、ガールズコレクションかっ
ってなぐらい、超豪華絢爛

ショーの為だけに、お金も時間も労力もかけっぷりが違う。

バシャバシャ撮りたいところだったけど、
見入ってしまったね~
101017_142148.jpg
みんな可愛かった~

製作段階がなんとなく判るだけに、いや~大変やったろ~と感動しました。
後輩ちゃん諸君!ありがとう




総会が終了してからは、これまた例年通り二次会~三次会~と続きます


三次会の段階ではもうこんな感じ(笑)
101017_200218.jpg

カラオケBOX大部屋の大スクリーンの前で、熱唱のaya(爆)

いやはや・・・毎回ですが・・・なんとも楽しい時間でした



三次会はまだまだ終わらない感じの中、途中で降参して帰ったワタシ達。
ma-koいつも会計やら何やら段取りありがとねっ

aya・・・ちゃんと靴はいて帰ったかな????(笑)
101017_211035.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れい!!

無事に帰ってきたんだけど(kouちゃんのおかげで)
朝起きたら左足のふくらはぎがもっこりつっとうv-420
それがおさまったら膝が痛くて歩けんv-406
仕事やすんどったけん良かったものの、引きこもってアイシングしてた
今日整骨院に行ったら先生から大爆笑され治療してもらったよ
2週間後にバレーの試合があるけんv-356
何とか直してもらわんと・・・sakkoから怒られるv-399

  • 2010/10/20(水) 00:43 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

aya様

あらまぁ~そんな事になっとうとは・・・(爆)
まぁ色んな無茶も、私らはいつまでも引きずるお年頃やけんねっ!
とりあえずsakkoにバレたら、しつこく怒られるけん
完治目指して頑張りなさい(笑)

  • 2010/10/20(水) 01:17 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/429-287888e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


