Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


Happy wedding♪

会社の人の結婚式に出席しました♪
かなり・・・久しぶりです。

最近の結婚式は一昔前の結婚式とは様変わりして・・・
私には新鮮で・・・スゴイ楽しいひと時でした!

もともと涙もろい私は、
わが子の結婚式に出たような気分になったり・・・
孫の結婚式なんて格別だろうな・・・とか
泣いたり笑ったり大忙し!!

ほとんど親戚のオバちゃんのような眼差しで
新郎新婦を、眺めておりました。


CIMG2626.jpg

☆いつまでもお幸せに☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/43-ba7c0daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


