Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


クライマックスシリーズ!

もう~ここんとこ、毎日毎日ヤキモキさせられてました


同窓会に行ってる日曜日に、てっきり勝つものだと思ってました。


なんとなんと・・・それが・・・・こんな事になるなんて・・・



杉内の満塁・押し出し・デットボール・・あっという間の4点。
もうね~
あの状況で、アウトカウントあとひとつが中々とれない杉内を
思うとなんだか泣けてきたよ~
(↑この段階でもう杉内の母ちゃんになって見ている)

監督~もう和田でも何でもいいんで、代えてください~
年俸下がっても何でもいいです~

・・・と祈ってましたよ


どんどん傷は広がり、結果はまさかの7-0


相手チームの胴上げを見つめる宗りんに、大粒の涙が

ぎょえええええええええwwwwww
宗りんが泣いてるよ~wwwww

たまらず、私も号泣~www
(↑この段階の泣きポイントは宗りんなので、母ちゃんにはなってない)


まさかね~1位通過で優勝して、CSで負けるとは


やっぱり恐るべし野球。
何が起こるかわからない。

スポンサーサイト

コメント

No title

見てて、どっと疲れが来ました(-_-)

宗りん、全く打てなかったですもんね~

  • 2010/10/20(水) 14:12 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

yuka様

ほ~んと・・・みんな打撃がまったくダメだったね~(泣)
宗りんも翌日の新聞に『俺の責任です』だって。
な~んか一気に楽しみなくなった感じだよ。
でも福岡は11月にパレードやったり、ファン感謝祭やったり盛り上がってるけどね。




  • 2010/10/23(土) 18:52 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/430-cec777c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


